2011年3月12日土曜日

地震

昨日は大変でしたね…


アトリエもかなり揺れました!
オーダーを制作していたので、めまい?



ミラーレースを見たら揺れてる…


ヤバいヽ(゜ロ゜;)ノ!!!!



急いでコートを着て、棚の物を下ろしまた制作を始めました( ̄◇ ̄;)
大したことないと思っていましたが、2回目のゆれでさすがに帰りました。



お花をオーダーしてくださった皆様、お花は無事です♪
来週皆様へお届けに参ります。



被災地の皆様のご家族の安否が一日にも早く分かりますように


そして、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


また、被災地で救助に当たっている方が2時被害に会いませんように。
無事ご家族の元へ帰られる事を、心よりお祈り申し上げます。