2011年6月17日金曜日

サントリーブルーローズ!!

ついに来た…(T^T)

ブルーローズ………


待っていました。

とっても甘酸っぱいような、豊潤な香り…


やっぱり1本3000円以上するだけあります。

今まで経験のあるバラの香りの中で、No.1☆☆☆
このお花のコスメが出てるから、早速購入しなくては( ´艸`)

お姑さんの誕生日は、これに決まりました!
去年はショールだったから、悩んでいたけど(*^_^*)

パパには言ったことないけど、イライラする事もあるし腹立たしさで心臓バクバクすることもあるけど、我慢出来るのは、世界で一番大切なものを貰うことが出来たから。

お母さんのおかげなのよね〜…


色んな事で悩んでるママ達に、この気持ち分けてあげれたら、少しは笑顔が戻るのかな〜? おこがましいかな やめよう。

でも、お花に携わって思うのは私が今味わっているキュンとする幸せを味わって欲しいということ。


きれい事かもしれないけど利益も大事だけどやっぱりきっちり公平に誠実に、が第一。

お客さんや生徒さんにはここに来ると、なんか眠くなると(リラックスするからなんですって)かいっぱいお話して元気がでた! とか。
心が豊かになって帰ってもらえることって大事だなぁって思います。

完全にプライベートレッスンは、自分だけに使って貰える時間。
至福の時ですね♪
今思ったけど私は個人のエステ行くのが大好きなのですが、このスタイルは心のエステなのかな?



あ〜!!もうこの気持ちをたくさん込めて、お花お届けしますねっっヽ(≧▽≦)/

なんだか、今最高に幸せな気持ち!!