2015年1月1日木曜日

元旦は浅草寺


今朝
ホテルの空調が暑くて、早くに目が覚めたので浅草寺に行ってみよう٩(๑òωó๑)۶
と行ってきました。
どれくらい人がいるのかな~と思いましたが、普段より少し多めな感じ。
ちょっと拍子抜け
お巡りさん、何のアナウンス?
と思っていたけど、なーーーーーんにもなし(笑)
見てるOnly
きっと夜中はアナウンスしてかも

どら焼きに並ぶ方を横目に
人力車のお兄さんが、どの人に声かけようかなぁと悩んでる姿が…
もちろんぼっち参戦の私に、お声かけられることもなく( ̄∀ ̄)


いや…
この写真見ると、やっぱり多いのかなぁ? 
このあたりでは、やっぱり写真撮る方たーくさん!

進まないなぁと思いながら、私も撮りますけど何か(´◉ ω ◉`)?
と張り切ってぼっち撮影(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本殿まで行ったら、お巡りさんがずらーっと並んで参拝の整理してました。
お巡りさん大変だワ!
動かないで見てる部隊と、見廻り部隊と前見ても横見てもお巡りさん。
とても悪さする気にはならない
警備体制でした。
これなら参拝する方も安心(人 •͈ᴗ•͈)して参れます。

ありがとう!お巡りさん!
とこの時は思いましたムフフ( ´艸`)
境内の脇に桜が(*ˊૢᵕˋૢ*)
思わずパシャリ
和む(ღ˘⌣˘ღ)
外国の方もパシャリ
写真撮ってください!
と言われるのかとドキドキしたのに
ちゃらら ちゃっちゃら~ん꒰。•`ェ´•。꒱۶
とセルフィ登場

結構言われるかも~と無駄にドキドキしたのに

という浅草寺お参りでした。

チェックアウト5分前に戻る位
ぼっち旅満喫(ง ˙ω˙)ว