2010年12月18日土曜日

クリスマスフェスタ

ご来場の皆様、寒い中足を運んで頂きありがとうございました。


おかげ様で大盛況のうちに終えることが出来ました。


体験レッスンをして下さった皆様、本当にありがとうございました。
どうか可愛がって下さいませ!


会場にいらっしゃった沢山の先生方、大変お世話になりました。またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します。

タミヤ株式会社様を始め関係者の皆様、大変お世話になりました。
どこのブースの方も感じていると思いますが、お客様の楽しい笑顔をみるのはとても嬉しくなりますし、気力も出ます。
またこのような機会がございましたら、お世話になりたいと思います。


某小学校のお友達の皆さん、吉川先生が不在でごめんなさいね! でも、吉川先生にはお友達の皆さんが来てくれたことちゃんと伝えましたよ〜! とっても喜んでいました。 今度お会いしたときに

せっかく行ったのに、先生いなかった…

とちょっとすねてね!?



再度、準備を含め沢山の方に支えられて無事終えることが出来ました。本当にありがとうございました!