2010年12月24日金曜日

笑顔

先日ブーケを手作りしたHさんからお写真が届きました!

素敵な笑顔!

うれしさがあふれています。 ご主人も優しそうな方でうらやましい限り・・・

ドレスも初めて見るデザインでいろいろなピンクが入っていますが、お肌を綺麗に見せる配色とカラーでいろんな意味でとってもにあっています。 アクセサリーもかわいいし。

はぁ〜 素敵です。写真に見とれてしまいますね・・・

最後になりましたが、出勤前の3日間という短い時間で本当に良く頑張りました。 努力家なのは良い事ですが、頑張りすぎないようにして下さいね! 
お二人がこの先ずっと、仲睦まじく幸せに歩んでいかれる事を心よりお祈り申し上げます。