2012年12月31日月曜日

ありがとうございました!

あと残すところ数時間。
今年を振り返ると、楽しいイベントがたくさんあって
いろんなところへ行きました。

レッスンも制作も充実していましたね〜・・・
いろいろな情報が流れてくる中で、自問自答。

うん!
娘に話せない事はない! 
恥ずべき行動してない!

我が子に話せるか否か。
これが一番正しい行いをしているのかを、見つめ直すには最適な方法だと
思います。


この世界はたくさんの人が活躍しています。
トップに出たい・・・ 

無理です!

家族がいるから、がんばれる。でも、家族をおろそかにしては
いけないと思います。
働く女性はたくさんいますよね。

仕事は大切ですが、何より大切なのは我が子です。
常に愛しているよ〜のサインを送りつつ、来年も邁進したいと思います。
皆様、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
最後になりましたが、
良いお年をお迎え出来ますように
心よりお祈り申し上げます。

るせっと
木下 京子