2012年12月9日日曜日

✨体験✨そして素晴らしい!

可愛い女の子2人、モデルですか?という位美人のお母様
体験にいらっしゃってくれました!
デモはあるのですが、私はお子ちゃまには自由にアレンジして
頂きたいという気持ちがあります。
何分で作る。という事も大切ですが、子供の発想力はとても偉大なものです!
この子もじっと考えていました。
「自由にやって良いのよ〜」
という言葉で、インスピレーションが形になっていきます。
お母様とお話しする中で、頭の中のイメージを実際に形作れるのは
一桁代の年齢では、イメージから実際の出来上がりはちょっと違う事が
多々あります。
この女の子は見事にイメージ通りの作品を作り上げる事が出来ました。
時間はかかっても、しっかり待ってあげる。
大切な事ですよね(^^)