2008年5月11日日曜日

フレッシュアレンジ

今日は母の日なので実家の母にフレッシュで豪華にアレンジしました。
バラの花はいろいろな種類・カラーがありますが、今回は赤いバラにしました。
ピンクがとても似合う母ですが今日は赤がいいかな?っと。私は手がとても温かくてお花のことを考えると早く早く!っと大急ぎで作ります。
この写真を撮ってくれた方が「適当にポンポンいけてるだけかと思ったら違うんだね~」とおっしゃいましたが、ちゃんと考えていますよ。もちろん生花のアレンジメントも受け付けております。
店頭販売ではないのでかなりお安いのですが、4000円より受け付けております。
写 真のアレンジは赤いバラを30本くらい使って受け皿にもアイアンのお花が枯れた後にも入れ物にしてもとってもかわいいものを使いました。お値段にして 5000円~6000円くらいでしょうか。大きさは50センチ×30センチです。今日とお誕生日は豪華なアレンジをプレゼントしたいと思っています。