2012年3月23日金曜日

ホノルル州知事昼食会




ワシントンプレイスへ
なぜ?
それはホノルル州知事昼食会に出席するため・・・
送迎車はなぜかリムジン・・・
チャペルへ向かう時と何かで1回乗りました。がなぜリムジン?
理由は分かりませんが・・・ ウフフ♡♡♡



おしゃべりしながら移動したせいか、ホテルからワシントンプレイスまではリムジンを満喫する事なくあっという間についてしまいました・・・





ワシントンプレイスでは 州知事のニール アバクロンビー
さんと先生方と昼食会。
ニール州知事は第一印象
サンタさん!
しかし、やっぱり州知事さんです。とっても優しいお顔に見えましたが、何事も見抜いてしまうような目をしていらっしゃいました。
お話の中で様々な国の方が生活している場所だから                   こそ心が大切なのだと伺い改めて勉強になりました。  そして、東日本大震災の事も述べられ、身内が被災した私は胸が熱くなる思いとともにこれからも微力ではあるけれど被災地支援に励みたいと改めて思いました。

昼食会は素敵な生演奏のなか様々なお料理を楽しみました。
白がベースの素敵な建物でしたよ! 黒眼鏡のお方もいらっしゃいました。
これにもまたびっくり!!!
とんでもないところに来ちゃったなぁ〜・・・と
お料理はやっぱりどれもおいしい!
お料理で一番印象的だったもの
☆マッシュルームのスープ☆

なぜか 


マッシュルームのスープを初めて頂いたから♡


全部のお写真を載せることが出来ませんが、様々な業種の方がいらっしゃいましたが、南京玉すだれの会長様もいらっしゃいました。とっても気さくでお話がじょうずで素敵なお方でしたよ!