2012年3月23日金曜日

小野 健斗君とブーケショー!

MOVIE
「花婿は18歳」
TV
「天装戦隊ゴセイジャー」


など・・・ たくさんの活躍をなさっている小野健斗さんがエスコート役でブーケショー!




黒いスーツの男性が小野健斗さんです。
演出家の宇治川さんの演出のもと行われました!


とっても大変ですね・・・ 宇治川さん・・・ と言うのが正直な感想
詰まりきったスケジュールのなかよく出来上がったなぁと感心してしまいました。


お恥ずかしい話、芸能ネタには疎い私
最初はどこの方なのかしら?
とネットで検索・・・


そして・・・ びっくり!!!


天下のSTARDUST様ではありませんか! 
そしてまたびっくり!!!




折れそうな程細い! お顔小さ〜い!
そしてまたびっくり! とっても優しい!


今回も娘を同伴しての参加でした。
そしてショーに出演する事になっていたのですが、娘の目がキラ☆


お兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいる♡


そのお兄ちゃんが健斗君・・・
なんと贅沢な。健斗君とっても気さくに接して頂きありがとうございました!
私はというと


お母さんなので、お姉さん方やお兄さんとはいえ娘に年が近いので完全にお母さんの気分でした・・・
ドレスやヘヤーが気になりセット直し・・・
睫毛や口紅が気になりメイク直し・・・
タイがずれてる・・・ などなど、裏方に徹して気がつけばショーは始まり・・・
忙しすぎてその時の記憶がありません。


もっとこうしてあげればと思う事がたくさんありすぎて、皆さんごめんなさい。
次に生かさなければ!


ショーには自作のブーケを持って出演します。
大きな舞台に立つ事は大きなプレッシャーを伴うけど、ミスもなく無事に終わる事ができてやれやれです。


健斗君、これからも頑張って下さいね! 娘と一緒に応援しています!