2016年3月5日土曜日

♡幸せなお2人♡

久しぶりになります。
ブーケの御依頼を受けあと
素敵なお写真を頂くのですが
最近では、便利なアイテムが(*^^*)

SNS

です(・ω<)♡


カサブランカのブーケは
とっても人気のブーケですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


カサブランカは仕入れた時

蕾の状態ですのでお式の日に合わせて、開花調整をします。


折れると茶色い線が出来てしまうので、とても神経を使います。
今回のカップルは彼がなかなかお休みが取れない方で、彼女が少しずつ時間をかけて準備なさいました。


ブーケをプリザと生花とどちらにしようと悩んでおられましたが、その時を大切にしたい。香りも記憶に残るから彼と離れている時、ふと花の香りでお家を思い出して欲しい。


という事で、生花になさいました。
離れている事が多いカップルだからこその想いですね(*'∀'人)☆*。

たまに結婚してどれくらいですか?

と聞かれますが、早いものでご結婚されるカップルのお年のだいたい半分を過ぎてますので、そのようにお答えするのですが…  少し恥ずかしいです(/ω\*)


アトリエで初めて起こしくださった時は、とても緊張されるようですが、回数を重ねるうちに色んなお話をするようになります。

このブーケの花嫁様は手作りのお式もいいけれどなるべくたくさんの時間を共に過ごしたいと、プランナー様のお力を最大限にお借りしていました!


結婚式は準備が大変と言うけれど、抱え込まず力を借りるという事はとても大切な事ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お式当日に、素敵な写真を送ってくださったお母様。本当にありがとうございます!

これからのお2人が、末永く手を繋いで歩いていけますように(^人^)