2016年3月13日日曜日

送別会にオススメ!!

暖かい日が続いた後の、寒い日で少しばかり喜んでいる私です(๑>ᴗ<๑)

花粉もたくさん飛んでますね!
鼻の調子も悪ければ、口の中から喉にかけてもおかしな感じです…
薬とうがいとマスクでしのいでいます!

そんな3月ですが、送別会のシーズンですね^^*

オーダー頂いたお花達


お手入れもいらず、ドーム型のコロンとした感じが可愛い所がお気に入りのアイテムです♡

色違いで2種類をたまわりました。
きっととても素晴らしい方々だったのかな〜

あの人はこんな感じだから〜

と、お電話口で相談して話をまとめ
ご依頼主様の会社までお届けしました^^*

とっても喜んで頂けてよかった(*ˊᵕˋ*)

ひとつひとつ、心を込めて
そしてカラーセラピーや花セラピーも混ぜてお作りしています。

心理学はとても奥が深く
ずっと勉強していなければならない分野なので大変ですが、お花だけでなく家庭でも役にたっています!

もちろん、レッスンしながら悩みを聞いたり雑談している中から、置かれている状況を把握できますので、次回のレッスンに生かしています☆*。

マンツーマンでレッスンする理由は、ココにあります。


誰にも言えない事を、吐き出せる場所


レッスンした後、心が軽くなる場所


そういう場所でありたいのです^^*

基本レッスンは5000~5800円位を目安に行っていますが、話を聞きながら4000円位にしたりして無理がないように、レッスンを組み立てています。

事情は人それぞれなので、無理のないように…  

大切にしている事です。


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ブーケの保存(生花・プリザーブドフラワー)
など、お花に関する事はお任せ下さい!
通話無料(非通知設定はつながりません)
へ気軽にお電話下さいませ。