2012年8月12日日曜日

夜店市が終わり…

夜店市に出ていましたが、今回はお花は無し(^^;)
雨が心配だったので止めました。
濡れたお花を販売するのは心が苦しい…ノデ
天気予報を見て、予定変更です!
おちびちゃんと遊ぶ!
花セラピーの宣伝をする!
だったけど、今回もおちびちゃんと遊べる嬉しさに負けちゃった
はしゃぎ過ぎて、抱っこしたり遊んだりの写メと目標枚数のフライヤー配る事を忘れてしまいました…
しょうがない〜f(^_^)
外にいたし日焼けしたので、バックしながらオリンピックを見てます
直ぐに冷やす事と潤いを与えると、日焼け後のキメが悪くなるのを防げますよ
遊んでくれたおちびちゃん、また遊びたいね〜 お付き合い下さったご家族の方々、ありがとうございました
遊びに通ってくれた、おちびちゃんまたね〜