2012年8月16日木曜日

遠くから

今日はかわいらしい(って言っていいですか?)男性の方が、お越し下さいました
沼津から電車でわざわざ来て頂いて、ありがとうございます
沼津は車で通ると賑やかな街だなぁと思うものの、ゆっくり遊びに行った事もなくて
おいしいイタリアンがあるのよ〜 と聞いていたので、伺ってみたら
そうよねぇ〜…
アバウトすぎました ゴメンナサイ
本当はお茶をお出ししようとしていたのに、ホンワカした彼のかわいい雰囲気に押されちゃって忘れてしまいました
なので、帰りに重いけどお持ち頂きました(500mlだから許してね)。
茹だってしまいそうなお天気だから、水分は必要よね←自分に言い聞かせ中
気をつけて、帰って下さいね〜