2016年4月14日木曜日

クレッセント ブーケ

あっという間に4月に入り
もう半ばですね^^*


ブーケのお写真頂いているのに傷んで
アップ出来なくて、ごめんなさい(><)


少しずつアップして行きます。


このブーケは
三日月をひっくり返したような形に
見えませんか?

ブーケの形も色々あるので
ブライダルの雑誌を参考に
ドレスに合うブーケを探すのも
一つの楽しいこだわりですね♡


このブーケは、前撮り用に制作されたものです。

なかなか形をとることが難しいので
マンツーマンでの制作になりました。

午前中からの撮影のために
前日に制作したのですが
寒い時期だから出来ることですね(*Ü*)


暑い時期は冷蔵庫での保管となるため、アトリエでお預かりします。


この後ソリッシェ保存をする予定でしたが、暖かい日だっため夕方お持ちいただいた時には花弁に元気がなく
水揚げして制作してもいいのですが、
ここは高いお金を払って加工するよりも、お部屋に飾って心に焼き付けて頂くことにしました^^*

生花のブーケも、そのまま飾ったり
分解してお皿に飾ったりなど
様々な楽しみ方が出来ます。
挙式のブーケもある事ですしね(o^^o)

一生に一度のことですが
ちゃんと予算も考えて、ご提案したいと常々おもっています。



それから、結婚式に向けて
ネットでお買い物をされている方も多くいらっしゃると思いますが、フィッシング詐欺には充分お気をつけください。
支払い画面がスムーズに進んでいる途中、一瞬パッとなったりエラーが出た時は詐欺の可能性があります。
実際に私のところでもありました。
アメリカで使用されたそうで、カード会社からの連絡で分かった事です。

おかしいな?と思った時は、すぐに買い物を止めて画面を閉じ、新しく画面を立ち上げてパスワードを変更して下さい。プロの詐欺に太刀打ち出来る事は、パスワードを変えること位です。
気をつけて下さいね!

花嫁様の大好きなピンク
春らしいピンクのお花のブーケ
頑張ったかいがあるドレス姿でしたよ(^^*)