2012年5月30日水曜日

静岡×カンヌ

27日まで静岡×カンヌに参加していました!
とりあえず雰囲気のお写真でも・・・
花セラピーに参加下さいました皆様、ありがとうございました。
少しでもお役にたてたかな?
花セラピーは青山先生がおっしゃるように心のマッサージです。
いろんな事が分かります。心は奥深いものですからね〜!

たくさんお子ちゃまと接する事ができて、とっても幸せでした♡
抱っこさせてくれたパパさん、ママさんありがとうございました!
どんなお子ちゃまもとっても可愛くてキュンキュン♡
風船をみんなにあげる事が出来なくて、ごめんなさい・・・
あんなに喜んでもらえるなら、もっと準備するんだったと後悔中・・・
また、なにかイベントに参加するときにはたくさん用意して待っていますので、
抱っこさせてね〜!

静岡県美容学院のお姉さん方、無事に全力出せるように密かに応援しています!

ヨークシャーテリアのおちびちゃん
ぼけてしまってごめんなさい。バックにすっぽり入ってとってもかわい子ちゃんでした。
食べれちゃいそうなサイズ・・・ムフ♡
しょこたんみたいに、ガブ〜ってしたら怒る?かな・・・


おしゃれなテントにディスプレイに
どのお店の方も個性がありました!
皆さん良い方ばかりでしたよ!
食べ物屋さんは準備が大変だったと思います・・・
私もおいしく頂きました!
若いお姉さんが持ってるおいしそうなフードを見ては
「おねいさ〜〜ん・・・
それ美味しそう!どこにありました?」
と聞いては買いに走り♡
行けなかったお店はアルコールのお店
本当は飲みたい葛藤と戦っていました・・・
でも、飲んでる人がいないと飲みづらい

生花を販売しました。
いいお天気だと地面からの熱でお花が早く開いてしまいますね。
なので、住宅建築材に使われる断熱材を急遽準備!
お水にも栄養の他に菌の繁殖を押さえるものを
使いました。


花セラピーの体験を行いましたが、いろんな方がいらっしゃって楽しかったです。
自由に選んだお花
自由に生ける
そこから見える世界は体験された方に納得をして頂けました。
心理学の世界ですが、お話を聴きながら色々な角度からアプローチ
していきます。
興味をもたれた方はぜひお越し下さい!
私も2ヶ月に一度勉強会に行き、もっともっとお役に立てるように
邁進します!